購入規約


本システムのご購入によるご利用は、以下の利用規約に同意いただくことを条件としています。購入画面に進む方は、必ず内容をご確認、同意の上、画面下の「同意する」ボタンをクリックしてください。

第1条.本規約の承認
アジアシンクロニシティー株式会社(以下、当社)が提供する自動売買システム(以下「本システム」と言います)を利用する者は、以下の規約に同意いただくことが条件となります。

​本システムは、取引の利便性を高めることを目的としたものです。ご利用に際しては当社が指定するアプリケーションをご購入者様が専用端末にダウンロードしていただくことが必要になります。システムのご利用に際してはご購入者様によりパスワードとIDを入力し発注用の仮想通貨取引所もしくは証券会社に口座を開設しログインすることが必要となります。

第2条 システムの保証

1.当社は、本ソフトウェア、ハードウェア、またはドキュメンテーション(その品質、性能、商品性、証券会社の発注機能、データ取得のためのアプリの変更・停止、または特定の目的への適合性を含む)に関して、明示または暗黙を問わず、いかなる保証もしません。

2.本契約は、自動売買を行うためのシステムを提供するものであり、各種設定についてはご購入者様の自己責任となります。本システムの使用による将来の収益についてはいかなる保証も表明しません。

3.専用端末がご購入者様の故意によらないで重大な不具合が生じた場合、ご契約コースに応じて無償もしくは有償で交換、もしくは対応いたします。

第3条 知的所有権

本システムを構成するスクリプト等の一切の制作物(以下「制作物」という)に関する所有権はアジアシンクロニシティーに帰属します。当社は本システムをご購入者様による運用目的でのみ使用することを許諾します。

第4条 責任制限

当社は本システムの使用から直接的または間接的に生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。

第5条 紛争

本システムを使用して、第3者との間に紛争が生じた場合は、ご購入者様の責任と負担においてこれを解決するものとします。

第6条 反社会的勢力の排除

1.ご購入者様及び当社は契約が締結された日および将来にわたり、自己または自己の役員および従業員が反社会的勢力に該当しないことを表明し、保証します。該当することが判明した場合、当社は何らの催告を要さずに本契約を解除することができます。

2当社が前項に従い本契約を解除したことによりご購入者様に損害が生じたとしても、一切の損害賠償を負いません。

Show More